当サイトへようこそ

サービスの特長について

  • サイトでもメールでも発注可能
  • 法人決済OK手軽な代金引換もご用意
  • デザインは2案ご提案
  • デザイン制作中の修正回数無制限
  • データのみの制作もOK
  • 各支店営業所への梱包発送作業(オプション)

●会員登録しないでメール注文する

  1. 「見積依頼」フォームよりメールでの発注希望をお選びいただき見積依頼を送信してください。
  2. お見積書とExcelの「原稿記入用紙」(取引確認書:初回のみ)を返信いたします。
  1. お見積の内容を確認いただき、Excelの原稿記入用紙を使用して必要事項をご記入しメールをご送信ください。

●会員登録して注文する

  1. 「新規会員登録」より会員登録をしてください。
  1. ログインIDとパスワードを入力してマイページにログインしてください。
  1. 注文メニューから必要な大きさの商品を選びクリックします。
  2. 必要な印刷枚数、片面のみもしくは両面を選びクリックしてください。
  3. お選びいただいた商品に間違いないかを確認し、カートに入れてください。
  1. 金額・内容に間違いないかを確認し、「お支払に進む」をクリックしてください。
  1. ご請求先情報、別の送付先に配送の場合はそのご住所をご記入の上「注文する」をクリックし注文を完了してください。
  1. 受付が完了すると「ご注文を受付」をメールにてお知らせいたします。マイページへアクセスしてください(ログインしてください)。
  1. マイページ>「ご注文」から注文番号を確認してください(メールでも確認できます)。
  2. マイページ下部分「原稿入稿フォーム」より原稿ファイル(必ず注文番号を記載)を送信して注文を完了いたます。
  3. 弊社にて原稿を確認後、「デザイン制作工程進行」メールが届きます。初回のデザイン案は7営業日で2案制作いたします。

デザインから納品まで

以降デザインの制作・修正からデザイン完成までの工程はメールにてやり取りを行います

  1. 「原稿記入用紙」を送信後、7営業日でデザイン案を2案制作いたします。
  2. デザイン案を送信いたします。デザイン2案のうち1案を決定していただき、修正指示→修正を繰り返してデザインを完成させていきます(修正は3営業日で返信いたします)。
  1. デザインが完成しましたら「完成」のご連絡をください。ご連絡をいただきましてから色校正の出力を開始いたします(完成のご連絡後中1営業日にて郵送します)。
  2. 色校正を確認していただき、印刷開始をメールにてご連絡ください。メール確認後印刷工程へデータを進めさせていただきます。納入予定の確認がとれ次第メールにて納入予定日をお知らせいたします。※色校正確認後一切の修正キャンセルはできません。
  1. 印刷を開始します(中4営業日)。
  1. 印刷完了後、郵送にて印刷物を納品いたします。
  2. 発送が完了いたしましたら発送完了のメールを送信させていただきます(個別発送、個包装等の指示があれば納入予定日を別途調整する場合がございます)。