医学系学会チラシ専門のオリジナルデザイン制作MEDAID

医学系学会チラシ専門のオリジナルデザイン制作MEDAID(メディエイド)のサービス受付サイトを新たにリニューアルオープンいたしました。本サービスは普段から医学会等の制作物に熟知した専門性の高いデザイナーがお客さまのご要望に沿った形でデザイン制作から印刷納品までをオールインワンでお伺いできるサービスです。

サービスカテゴリーを細かく分けてサービスを提供していた従来の形から、より解りやすく、安心してお選びいただけるように「デザインのみ」と「デザイン+印刷」の2分類のみに絞りました。

この2分類には、日頃よりご要望の多い内容であるデザイン2案制作、修正回数無制限、色校正(印刷時)、印刷料金(印刷時)、発送費用(印刷時・1箇所のみ)をパッケージとして展開いたします。

またオプションとして地図の制作や個別発送、梱包などのサービスもご用意いたしております。

企業様には従来通りのお見積書の発行や月末〆、ご請求書の発行などもご用意いたしております。

今後サイト内でのみ使用できるお得なクーポンの発行なども企画していきたいと考えております。

この機会に是非ご登録いただきまして、ご発注頂けましたら大変うれしく存じます。

何卒今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

有限会社エイド
代表取締役 野々村寛志

この記事を書いた人

医学会チラシのMEDAID事業部

医療機器関連企業さま製品企画やアートワークに創業以来関わらさせていただいてきた経験をもとにオープンした医学会チラシのデザイン+印刷専門サイトメディエイドです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします