2018年ありがとうございました!

本年も残すところ後わずかとなりました。本年は事務所を引っ越してから始めての年となりました。

「スモーレスラー海の海 第4弾」「スモーレスラー海の海 第5弾」「スモーレスラー海の海 オリジン」を立て続けにリリース。新規の営業開拓や新しい引き合いなど、とても濃厚な1年になりました。

また、イラストやデザインの制作を軸に据えこの方向で進んで行くことを決め、間違っていなかったと思える発見や経験が沢山あった年でもありました。

本当に2018年お世話になりありがとうございました!

2018年は様々な経験や発見をさせていただいた年でした。そんな中で沢山の課題も見えた年でもありました。

2019年はそれらで見えた課題を解決してさらにお客さまに提案できるクオリティーや想像力を養えるように、色々な経験を積みさらに機動力のあるお尻の軽い会社で有りたいと思っております。

そして「とりあえずやってみる」「考える」を高速で繰り返すことができるように、公私とも精進いたしてまいります。

2019年皆様にとって良い年で有りますようにまた、皆様のお仕事のお手伝いができ喜んでいただけるように努力してまいる所存でございますので本年同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


有限会社エイド 代表取締役 野々村寛志


この記事を書いた人

医学会チラシのMEDAID事業部

医療機器関連企業さま製品企画やアートワークに創業以来関わらさせていただいてきた経験をもとにオープンした医学会チラシのデザイン+印刷専門サイトメディエイドです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします